ブログはじめます!

 

はじめまして。

山椒といいます。よろしくお願いします<(_ _)>

 

ブログのタイトルにあるように、イラスト上達のための練習過程を

載せていきたいと思っております。

一人黙々と続けても、すぐに諦めてしまいそうなので。

 

アニメや漫画が好きなので、イラスト自体は描いたことがありました。

ですが、上手く描きたいと思うことはあっても、努力したことはなかったんです。

中学生の頃から気が向けば描くという感じでした。

それから十数年同じことを繰り返し、全く描かない期間もあったりしました。

当然イラストは上達することもなく...。

 

イラストを描くことは好きだし、オリジナルのイラストも描きたい!

そこで、今更ながら頑張ってみようかと思い立った次第です。

 

ルールを設けてしまうと、それに縛られすぐに挫折してしまいそうなので

ゆるく長く続けていけたらと思っています。

頑張るぞー(/・ω・)/